NEWS

  • 2023.01/27 13:20

    スタイル不問!ルーム増設につきセラピスト様急募!! ※面接時の交通費支給

    スタイル不問!ルーム増設につきセラピスト様急募!! ※面接時の交通費支給
    メンズエステは気になるけど、自分のスタイルに自身がない。
     
    当店はやる気のある、一緒に頑張って頂ける方であればどなたでも面接させて頂きます。
    メンズエステでよくある若い、スタイルが良い等気にせず、まずは一度お話だけでもさせて頂けると嬉しいです♪
     
    『未経験でも安心して働ける理由』
     
    1.専属の講師により実際のマッサージの流れを丁寧にお伝えします。
    2.マッサージ以外の最低限のマナーや接客のレッスンを行います。
    3.実際の接客後、不安に感じたことや疑問に感じたことをもとに、解決や解消につながるアドバイスをさせて頂きます♪
     
    エステ初心者の女の子が毎月50万円以上稼げます!
     
    【経験者の方、他店との掛け持ち希望の方も大歓迎! 】
     
    稼ぎの部分やお店の対応に不満がある方、今よりステップアップを考えていらっしゃる方。
    環境を変えて気分一新頑張りたいと思うその気持ちを大切にします!
    今のお店を辞めるつもりはないけど、掛け持ちをしてみたい方ももちろん大歓迎です♪
    必ずスキルアップのお役に立てると思います!
     
    それでも思うように指名が取れない場合、本指名、延長を沢山取るセラピストさんから秘伝のスキルを徹底伝授いたしますのでご安心下さい♪
     
    『経験者にこそAROMA TURANを選んで貰いたい理由』
     
    ① 現在、他のお店で働いている方には、よりよい条件でサポートをさせていただきます!!
    ② 他店で本指名が取れる子は当店でさらに稼げます!!
    ③ 歩合率はもちろんですが、オプションでの一人当たりの平均単価がどのくらい高く取れるか、そこで報酬に違いがでます。
     
    【 副業として働きたい方も全然OKです! 】
     
    本業のお仕事が終わってから短時間だけ働きたい!
    本業のお仕事がお休みの日に働きたい!
    どちらでも大歓迎いたします♪
    もちろん身バレやアリバイ対策もしっかりありますので誰にも知られずに働いていただけます♪
     
    健全店なのに客足が途絶えない、
    安心安全でしっかり稼げるお店を目指し、
    スタッフ全員が全力でサポートします!
     
    疑問に思うことや質問があれば、遠慮せずに何度でもお問い合わせください。
    面接前になんでもお答えさせていただきます♪